nanacoの日常

福岡在中のnanacoです。日常の面白いことや、気づいたこと、美味しい物、楽しかったこと、福岡の紹介などなど面白おかしく載せていこうと思っております。

機種変をして初投稿💛BOSS E-ZOONFUKUOKA ラボ

あー!やっとログインできたっ🙌

ので先日のBOSS E-ZOON FUKUOKAで開催中のチームラボフォレストに行って来ましたっ✨

https://e-zofukuoka.com/

f:id:nanacowoman:20201010153409j:image

「捕まえて集める森」では、捕まえる専用アプリを入れて動物を狙うのだけど、上手く当たらず1匹のみ💦

 

 

f:id:nanacowoman:20201010153715j:image

「運転の森」乗ると光がかわる✨

 

f:id:nanacowoman:20201010153731j:image

「運転の森」音が出るよ〜✨

 

f:id:nanacowoman:20201010153751j:image

万華鏡みたいでしょ✨

 

ラボは、出口に出ない限り何周も行けますよっ✨

私たちは2周満喫しました🤣

 

満喫した後はマークイズももちへ

お腹も空いてきたので、串カツ田中で腹ごしらえ✨

やっぱり美味しい〜😋

f:id:nanacowoman:20201010154150j:image

「串カツ定食」

携帯を取ろうとした時に、ソースが入ってるお皿に引っ掛けてしまい😖

白シャツにこぼすという💦

f:id:nanacowoman:20201010155159j:image

こんなこともありながらも楽しい1日を過ごしましたっ🙌