nanacoの日常

福岡在中のnanacoです。日常の面白いことや、気づいたこと、美味しい物、楽しかったこと、福岡の紹介などなど面白おかしく載せていこうと思っております。

腰痛もそこそこ治りまして💛

原因不明の腰痛に襲われて約1週間💦

やっと動けるまでなったので久しぶりにお友だちに会いました♫

素敵な報告も聞いて❣️

コロナ禍で暗いニュースが多かった中での明るいニュース🤗

ポジティブはポジティブを寄せて来るとますます実感‼️私も頑張ろうと思う今日この頃でしたっ✨

 

引き寄せの法則って調べると色々とありますよねっ!

私は、不思議なことが起こるとすぐに本やSNSで調べちゃいます✨

 

 

スピリチュアルな世界は目に見えませんが簡単にやれることなどは率先してやってきました✨

そのなかで簡単にできることを一つ紹介します♪

寝る前に『ワクワクすることを想像する』ことです!

これだけで朝の目覚めがちがいますよっ❣️

ネガティブな考えも大切ですが、是非ともポジティブな考えで過ごしてください✨