nanacoの日常

福岡在中のnanacoです。日常の面白いことや、気づいたこと、美味しい物、楽しかったこと、福岡の紹介などなど面白おかしく載せていこうと思っております。

友だちが帰ってきたぁ〜🙌

f:id:nanacowoman:20191229164823j:image

年末最後は忘年会

年初めは新年会🍶

 

あと少しで今年も終わり✨

昨日は、大阪のお友だちが帰ってきて

忘年会✨

f:id:nanacowoman:20191229165827j:image

早押しビリビリマスターをしたり

ダーツ対決したりで楽しい1日でしたっ✨

みんなが集まれば、笑いの絶えない飲み会になるので酔いが回るのが早いっ🤣

やっぱりお酒は楽しく飲むことが1番‼️

 

私はお酒が強くない方なので

酔いが回ってきたら、熱いお茶を飲み😊

そして、またお酒を飲む🍶

この飲み方でお酒に失敗したことはない(*^◯^*)⤴︎

楽しくお酒を飲むことが1番のストレス発散になりますなっ✨

というこで、明日は今年最後の仕事😊✨

しっかり働いて今年を締めくくります🙌