nanacoの日常

福岡在中のnanacoです。日常の面白いことや、気づいたこと、美味しい物、楽しかったこと、福岡の紹介などなど面白おかしく載せていこうと思っております。

西新の本格タイ料理❗️アイヤラー🍜

 

西新1丁目にあるタイ料理「アイヤラー」

 f:id:nanacowoman:20191220134151j:image

タイ人のシェフがいるお店✨

本格的で美味しい〜人気なお店ですっ✨

(本場は食べたことないけど😅)

 

 

私は、パクチーが苦手なので

毎回頼むのは「センレックナーム チャーハン付き」❣️

 

f:id:nanacowoman:20191220134453j:image

お友だちは、初なのでスペシャルランチを頼んでました✨

 

他にも、グリーンカラーやトムヤムクンなど

多数のスパイシーなお料理があります。

もちろんお酒も置いてありますよ!

夜はコースもあります(´∀`)

次回は、里美の会で(*☻-☻*)✨

 

本場のタイ料理食べてみてくださいねっ✨

アイヤラー (Aiyara) - 西新/タイ料理 [食べログ] https://s.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40033182/

 

 

今日もご馳走さまでしたっ♪( ´θ`)ノ

辛子めんたいこもお勧めします✨