nanacoの日常

福岡在中のnanacoです。日常の面白いことや、気づいたこと、美味しい物、楽しかったこと、福岡の紹介などなど面白おかしく載せていこうと思っております。

マークイズへ行ってきました♡

昨日は、映画を観にマークイズへ‼︎

日曜日と、ドームではジェネレーションのライブもあってるみたいで人が多い!

私たちの目的は映画(o^^o)

開演まで時間があるので

まずは腹ごしらえ‼︎

前の日から串カツ食べたかったので

串カツ田中

f:id:nanacowoman:20191216131738j:image

ちょい待ちで入れた〜!

f:id:nanacowoman:20191216095119j:image

やっぱり串カツときたら紅生姜☆

モグモグ:;(∩´﹏`∩);:グビグビ:;(∩´﹏`∩);:

紅生姜とビールの相性は最高‼︎

f:id:nanacowoman:20191216095355j:image

娘が「たこ焼き食べたい」というもんだから注文したけど…なかなかこない(-。-;

映画の時間が迫ってきたので聞いてみたら

「もぉ持っていきますよ!」って

きたーーーーー!と思ったら

たこ焼きの鉄板とガスコンロ!

「えっ!これってまさか作るパターン?」と思わず心の声がそのままでちゃった(>人<;)

作る時間がなかったのでキャンセルで(汗)

と言うと

店員さん!快くキャンセル受けてくださいました。本当に申し訳ない⤵︎

 

そして!今回の目的!

アナと雪の女王

f:id:nanacowoman:20191216094512j:image

映画と言えば!ポップコーンとジュース

さて!アナ雪観ますかねぇ〜⤴︎

オラフ可愛い♡

あぁ〜面白かったねっ⭐︎と映画終わっての感想を娘たちと話す…

f:id:nanacowoman:20191216125624j:image

娘たちがびっくりした顔で!

「いやいやー!ママ寝とったやん!」って

「しかも、シーンってなってる時にグァ〜ってイビキ( *`ω´)」

ヤバイ、バレとった‼︎

しかもイビキ:(;゙゚'ω゚'):そこの意識無し

そう私は1番メインの部分を観てません⤵︎

DVDが出たらちゃんと観ます笑

 

 

最後はラーメンを食べて帰りますかねぇ〜

f:id:nanacowoman:20191216130212j:image

マークイズのフードコートには2店舗のラーメン屋さんが迷いましたが

博多ラーメン一幸舎にしました。

豚そば醤油味‼︎

あっさりして美味しかった!

 

何はともあれ楽しい一日でしたっ^_−☆