nanacoの日常

福岡在中のnanacoです。日常の面白いことや、気づいたこと、美味しい物、楽しかったこと、福岡の紹介などなど面白おかしく載せていこうと思っております。

四本足のお友達

 

 

うちには4本足のお友達が2匹います☆

って!4本足のお友達って‼︎

アプリ開くと

このように表示されてました笑っ

f:id:nanacowoman:20191217154912j:image

名前は、きくりんと茶々丸

 

きくりんは、保健所に行く寸前で上の子が連れてきて

茶々丸は、下の子のお友だちの家で飼われていたけど

茶々丸が病気で飼えなくなったのか?

捨てられる寸前で連れてきました。

(捨てるなら初めから買うなよっ!!)

 

うちには先に来た猫いるしなぁ〜( ̄▽ ̄;)って悩んだけど

目やにはすごいし

目は開いてないし

鼻水もすごくて声はガラガラ⤵︎

顔は可愛い♡

よしっ!里親が出るまで面倒をみよう!!と覚悟を決めました。

f:id:nanacowoman:20191217160710j:image

すぐに病院へ!

猫の風邪?このまま放置したら確実に死んでましたねって!Σ(・□・;)

そしてエイズ検査、予防接種も受けて

きくりんに移らないように、治るまでは別々の部屋で飼うことにしました。
f:id:nanacowoman:20191217160704j:image

10日くらい経つと病気も治り!

可愛いお顔になって♡

きくりんとも仲良し仲良し🎶

f:id:nanacowoman:20191217162111j:image

茶々丸は目が綺麗なブルー☆

ちゃんと治ってよかった〜(*^◯^*)

あとは里親を探して…と見つからず(汗)

きくりんも世話をしてるし!

って!!ふと見ると!

この顔(´⊙ω⊙`)

f:id:nanacowoman:20191217160658j:image

イッテル笑

 

というこでうちには2匹のヤンチャな猫ちゃんたちを飼うことにしましたっ♬